週末

takanee2008-07-23

日曜日は、うちの実家に行ってました。
弟が早い夏休みを取ったとかで、弟夫婦&姪っ子(6)・甥っ子(3)が来たのです。
子供達も、日本語が通じるようになってきましたから、首が痛い母に無理を言うことなく、元気にしていましたが、遊び相手(私とまさじい)が来た!ってことで、思いっきりテンションが上がり大変なことに(笑)
私は、なんだかんだと、台所を手伝ったりしてるので「後で」って言われるとスゴスゴ・・・って感じでしたが、まさじいの方は、やれ坊主めくりにつきあえの、DSをしろだのと大モテで♪
写真は、甥っ子に両足で膝に乗られ、姪っ子が首に抱きついた状態でDSの眼力トレーニングをさせられてる図です(笑)お疲れ様でした〜!