風邪は治ったのだけど

今度は、またヘルペスが・・・;
今度は鼻です・・・まさに熱の華;
風邪は治ったのだけど、微妙に鼻がグスグスするので、おかしいなぁと思ってたらこの始末(泣)

しかも、2日ほど前に下唇の裏あたりを、思いっきり噛んでしまって、やばいと思ったから、しっかりビタミンB類をとってたけど、やってしまいました・・・口内炎です〜

こんなダブルアタックやだー

体力が落ちてたり、疲れがたまってたり、風邪が原因になるんだそうです。まあまあ、風邪の余韻と言えばそうなんでしょうが;昨日はアロマテラピーとか受けてきたし、疲れは癒してもらってきたはずなんだけどな〜
でも、体力が落ちてるのは、そうかもしれない〜〜〜〜
体力UPを図ります。
足もだいぶよくなってきたし、運動始めてもいいかな。