男祭り

「男祭り」といっても年末恒例の格闘技ではありません。忘年会パート2です。
まっちゃんのバーの忘年会・・・「男祭り」という名のとおり男ばかりの宴会なのですが、なぜか毎年呼んでもらえます(笑)よく飲む人たちばかりだし、大騒ぎでした。あまりにもアホな宴会なので、これまた行きつけの居酒屋さんを貸切で飲むんですが、酒を語りだすもの、酒の取り合いを始めるもの、プロレスをなげくもの、K-1のPの喋りにダメだしするもの、風俗の話で盛り上がるもの、ダジャレやボケを連発するも誰にもつっこんでもらえなくて拗ねるもの…バカ丸出しのおっちゃんたちばかりですが、面白かったです。
忘年会第2弾…第1弾のサミー会は、若い女の子中心の会だったので、全然違うノリとテンションではありますが、今回も前回に負けず劣らず、大騒ぎで楽しかったです。